チェック
★松村課長の訓示→鈴江、トオル、吉井・・・注意を受ける 問題児ばっかり?1
★カオルが制服を着ている→オートクチュールですごいの注文中らしい
★剃りをいれたユージ→ヤクザに間違われないため

★トイレのドアを直すように課長にユージ→直しながらリズムを取る
★ビデオを見る・・・興奮するユージ「電気消さねーか」
★捜査方法をサイコロ・カードで決めようとするユージ→課長怒鳴りつける
★ユージの「俺達がカッコよすぎるからじゃねーの」という話に素直に「そーですね」と
 納得するトオル

名言・迷言?! クールな台詞集

課 長
ユージ
課 長
ユージ
課 長
トオル
ユージ


トオル
ユージ
トオル

港署内
「大下お前、どう思う。ビデオテープのメッセージ、あれは悪戯だと思うんだがな」
「課長」
「ん?」
「ここはひとつですね・・・カードで占ってみますか?」
「キサマ!!」
「失礼、ぼくそんな、いい加減じゃないスよ・・・サイコロでちょっと占・・・」
「大下!!」

港署内
「でもそれを何でまたうちの署に届けたんですかね」
「俺達がカッコよすぎるからじゃないの?」
「そーですね」
ストーリー ゲスト
港署にビデオテープによる殺人予告が送りつけられ、直後に標的の山下署の女性警官がライフルで狙撃され、死亡する。同様に二人目の標的にされた女性警官も血に染まる。そして3つ目のテープが届いた。そこには港署の
河野良美が写っていた。しかし、予告時間、良美は内勤だった。
一方、使用されたライフルの銃弾から犯人が判明する。以前薫が防犯課にいた当時、宝石強盗未遂事件で逮捕した片倉であった。犯人の真の狙いは、薫だったのだ。これを知った鷹山と大下は、非番の薫の元へ急行した。
黒田 真澄
鶴田  忍

八木  隆

第7話 標 的

おすすめ度
★★☆☆☆